医療法人玲心会

ひろば 法人

全国老人保健施設協会表彰を受けました

投稿日:2020-12-21

公益社団法人の正会員施設として20年以上の功績を表彰していただきました。

-ひろば, 法人

関連記事

no image

足浴のすすめ

秋の気配も深まり、朝夕の冷え込みを感じる季節となりました。 この季節は指先や足先が冷たくて・・・と感じている方も多いのではないでしょうか? 当施設には足湯があり、手軽にプチ温泉気分を楽しむことができま …

no image

脱水症について

こんにちは。訪問看護ステーションふるるです。 少しずつ秋の雰囲気になってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか? 今回は脱水症について簡単にまとめていますので、見てみてください。 水分の役割 血液と …

no image

当施設の元職員が令和3年度農林水産祭天皇杯を受賞いたしました

長年、サンセリテのがたで介護福祉士として勤務されていた森岡良輔さんは、退職後ご両親と営む畜産経営の道に進み、全国の数ある畜産農家の中から今回、農林水産祭天皇杯を受賞されました。奥様の恵里香さんも当施設 …

no image

初めての浴衣

盛夏の夜にサンセリテの近くにある照日神社の境内で野方六月灯が開催されました。 特定技能のテエさんも初めて浴衣を着ました。     とても良く似合いますね!

no image

ほっこりしました!!

少しずつ暖かさを感じるようになってきた今日この頃…。 さて、下の写真は認知症専門棟ホールから外の風景を写した写真ですが、 この中にとても珍しいものが写っているんです。 写真の下の方、窓の外に写る木の、 …