医療法人玲心会

スタッフダイアリー 介護老人保健施設サンセリテのがた

クリスマスの飾りつけをしました。

投稿日:2023-12-02

楽しみがいっぱいのクリスマス!

色々なクリスマスツリーを見ては心躍る季節がやって来ました!

当法人では今年もサンセリテ入口にクリスマスツリーを飾りました。

事務スタッフ総出でクリスマスツリーを組み立て、オーナメントを飾ります。

電飾で煌びやかに。足元はレンガ風でクリスマス感をさらに演出。

ご利用者様にも大変好評です!!

来設時はどうぞお楽しみ下さい。

 

 

-スタッフダイアリー, 介護老人保健施設サンセリテのがた

関連記事

no image

数独(ナンプレ)が好きです。-大堀 綾(はるびゅうクリニック 看護師)

日に日に寒さが増し、自宅にいることが増えました。私は趣味というものはこれといってないのですが唯一好きなことがあります。それは、数独(ナンプレ)です。 数独とは、3×3のグループ(ブロック)に区切られた …

no image

リモート環境を整備中!

大崎町地域包括支援センターは、大崎町役場庁舎内にあります。法人の研修や会議等に出席する場合は、30分弱かけて事業所(サンセリテのがた)がある野方まで移動する必要がありました。今回の新型コロナ感染症予防 …

no image

おばあちゃんになりました。-加治堀 みさを(一般棟 介護職)

私は4人の子供の母親です。下の2人のときは玲心会に就職してから、産休と育休をいただき、子育てしながら働かせていただきました。日々をにぎやかに過ごしながら、子どもたちの行事等は有休を利用させてもらって、 …

no image

介護福祉士の試験に合格しました。(一般棟 溝下 大地)

サンセリテのがたへ入職して9年になります。 介護福祉士の資格も無く、何もわからない状態での入職で、最初のころは不安な気持ちがありましたが、今では生き生きと仕事をする事が出来ています。 今年、介護福祉士 …

no image

テエさん お誕生日おめでとうございます!

テエさん お誕生日おめでとうございます! 外国人技能実習生として2回目のお誕生日を迎えます。 ミャンマーの民族衣装「ロンジー」が良くお似合いです! ミャンマーでは、日常的に着用されている伝統的な民族衣 …