医療法人玲心会

スタッフダイアリー

ご結婚おめでとうございます!

投稿日:2023-07-10

祝福
集合写真

ご結婚おめでとうございます!
新しい人生のスタートにあたり、長い人生をともに助け合って明るい家庭を築いて下さい。
家庭と仕事ともに頑張って下さいね。 私たちも応援します!

-スタッフダイアリー

関連記事

no image

相談から入所までの流れについて

入所相談を受けてから入所にいたるまでに、様々な情報の収集と、入所療養の可否の判定を行います。 入所希望があると、相談員は入所希望者の医療・介護および生活全般に関する情報を収集し、各専門職で入所について …

no image

入所相談について(支援相談員の仕事内容)

入所・ショートステイの相談があった際は、最初にご家族の話をじっくり聴き、想いを理解できるように心がけています。そのために入所相談はご家族に施設まで来ていただきお話を伺います。実際に会って話すと、伝わり …

no image

おばあちゃんになりました。-加治堀 みさを(一般棟 介護職)

私は4人の子供の母親です。下の2人のときは玲心会に就職してから、産休と育休をいただき、子育てしながら働かせていただきました。日々をにぎやかに過ごしながら、子どもたちの行事等は有休を利用させてもらって、 …

no image

癒されています

この愛らしいぬいぐるみは通所リハビリの利用者様より居宅へいただいた手作りのぬいぐるみです。 普段は職員一人ひとりのデスクの上に置いてあり、私達の癒しになっています。 私たちの仕事(ケアマネージャー)は …

no image

縁の下の力持ち(営繕 吉本 一祝)

玲心会に入職して3年目に入り、先輩方のご指導のおかげで今では仕事にも慣れて送迎と営繕の仕事を両立させながら毎日忙しい日々を過ごしています。 入社する前は、送迎の仕事は理解できたのですが、営繕の仕事って …