医療法人玲心会

ひろば 通所リハビリテーション

おやつの日

投稿日:2020-09-02

通所リハビリでは、年に3回程おやつの日があります。今回は7月14日、7月27日に開催しましたので、その時の様子をご紹介致します。

入浴、リハビリ等の日課活動を終えた後の甘いおやつは、格別だとご好評頂いています。

おやつの日

サンセリテのがた 通所リハビリスタッフ一同

-ひろば, 通所リハビリテーション

関連記事

no image

丑年の作品

no image

春の松花堂弁当

毎月提供している松花堂弁当です。 3/3ひな祭りの日はちらし寿司を、4/9には山菜ちらしを提供しました。旬の野菜や果物を取り入れた彩り豊かなお弁当は好評でした。利用者様より「今日はひな祭りだね~。」「 …

no image

玲心会のホームページがリニューアルされました!!

『2009年6月18日より使用してきた当法人のホームページが2021年12月27よりリニューアルされます!!』と先月の記事にて案内しておりましたが、無事、移行することが出来ました。 今後も、利用される …

no image

タブレットによる‘オンライン面会’の案内

サンセリテのがたと同じく、エコルたちお野でもタブレットによるオンライン面会を行っています。 面会禁止のため面会できないご家族や遠方にお住まいの方などに活用していただいています。 タブレット(オンライン …

no image

脱水症について

こんにちは。訪問看護ステーションふるるです。 少しずつ秋の雰囲気になってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか? 今回は脱水症について簡単にまとめていますので、見てみてください。 水分の役割 血液と …