医療法人玲心会

ひろば 介護付き有料老人ホームエコルたちお野

タブレットによる‘オンライン面会’の案内

投稿日:2021-04-08

サンセリテのがたと同じく、エコルたちお野でもタブレットによるオンライン面会を行っています。

面会禁止のため面会できないご家族や遠方にお住まいの方などに活用していただいています。

タブレット(オンライン)面会は、どなたでもご利用いただけますが、事前予約が必要です。予め、「介護付き有料老人ホーム エコルたちお野 TEL:099-471-0066」までご連絡下さい。

オンライン面会 オンライン面会

-ひろば, 介護付き有料老人ホームエコルたちお野

関連記事

no image

ほっこりしました!!

少しずつ暖かさを感じるようになってきた今日この頃…。 さて、下の写真は認知症専門棟ホールから外の風景を写した写真ですが、 この中にとても珍しいものが写っているんです。 写真の下の方、窓の外に写る木の、 …

no image

2月に雪が降りました

2月に雪が降りました。たいぶ遅くなりましたが、その時の様子をお伝えします。

no image

拡声器導入しました!!

嚥下体操やレクリエーション時に活用する為、ハンズフリータイプの拡声器を購入しました。 リハビリ介入時に声量の低い利用者に活用(写真は利用者が使用)すると、声が通りやすく通常よりコミュニケーションを円滑 …

no image

プランターに花の苗を植えました。

10月15日(土)に学びの時間(レクリエーション)で「なでしこ」の苗を植えました。 久しぶりの土の感触を皆さん喜んでいました。

no image

訪問看護ってなあに?(Vol.1)

「病気や障害があっても住み慣れた自宅で療養したい」「住み慣れた自宅で自分らしく最期まで過ごしたい」という願いが叶うなら、多くの方が在宅療養生活を希望されることでしょう。 20世紀後半以降、人々の多くは …