医療法人玲心会

お知らせ 法人

小規模通所リハビリテーション くつらぎの家 事業終了のお知らせ

投稿日:2024-04-15

「小規模通所リハビリテーション くつらぎの家」は令和6年3月31日をもちまして事業を終了いたしました。

現在、ご利用中のご利用者様には、介護老人保健施設サンセリテのがた通所リハビリテーションにおいて、可能な限りこれまで同様の対応と環境づくりに努めて対応させていただきます。

ご利用者様、ご家族様、関係機関の皆様には、平成29年8月17日の創業以来、約6年半にわたり多大なご支援とご厚情をいただき心からお礼申し上げます。

今後も職員一丸となりサービスの充実に努めてまいりますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

-お知らせ, 法人

関連記事

no image

「認知症初期集中支援チーム」の一員として活動中です。

「認知症初期集中支援チーム」とは平成29年5月から活動している、医療・介護の専門職が家族からの相談などにより、認知症の人や認知症が疑われる人及びその家族を訪問し、必要な医療や介護の導入・調整や、家族の …

no image

春の松花堂弁当

毎月提供している松花堂弁当です。 3/3ひな祭りの日はちらし寿司を、4/9には山菜ちらしを提供しました。旬の野菜や果物を取り入れた彩り豊かなお弁当は好評でした。利用者様より「今日はひな祭りだね~。」「 …

no image

介護付き有料老人ホーム エコルたちお野 受入再開のお知らせ

令和4年2月1日より入居の受け入れを休止させて頂いておりましたが、6月より入居を再開させて頂きます。 今後も入居者様の健康を守り、安心・安全に過ごして頂けるよう支援してまいります。

no image

マイナ受付対応しています。

令和3年10月20日から、事前にマイナポータルで「初回登録」を行うと、医療機関や薬局でマイナンバーカードが健康保険証として利用できるようになりました。 医療機関や薬局で受付の際に、マイナンバーカードを …

no image

外来リハビリ体制のお知らせ [はるびゅうクリニック]

「鍼灸治療」は午前のみの実施です。 「あんま治療」は実施していません。       月 火 水 木 金 土 午前 9:00~12:00 鍼灸治療 ○ ○ ○ ○ ○ × …