医療法人玲心会

お知らせ はるびゅうクリニック

感染したかもと思ったら先ずはお電話を!

投稿日:2023-10-07

・息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)、高い発熱など、いずれかの強い症状がある場合

 

・発熱や咳などの軽い症状であっても続いている場合

 

 

・感染者との接触があり、症状がみられる場合

 

当院は発熱等の症状のある方の診察を予約制で行っています。

受診希望の方は、必ずお電話(099-478-2153)でご確認ください。

お電話にて来院していただく時間やお待ちいただく場所等をご案内致します。

 

-お知らせ, はるびゅうクリニック

関連記事

no image

マスク着用ご協力のお願い

no image

老健アシスタント募集中!

サンセリテのがたでは「アシスタント」を募集しています。 無資格・未経験でも就業できます 研修がありますので、初心者の方も安心! 簡単なお仕事です! ▼詳しくは画像をクリック(PDFが開きます)▼

no image

ご来院の際には眺めてみて下さい

現在、はるびゅうクリニック施設横の花壇では、芝桜が咲いています。 1つ1つはちいさな可愛らしいピンクの花ですが、いくつも集まることできれいな絨毯のように咲き誇っています。 ご来院の際は、眺めてみては如 …

no image

外来診療体制の変更のお知らせ [はるびゅうクリニック]

  診療時間 月 火 水 木 金 土 午前 9:00~12:00 院長 秋吉 院長 院長 野元 秋吉 院長 秋吉 院長 午後 14:00~18:00 院長 院長 野元 – 院長 …

no image

マイナ受付対応しています。

令和3年10月20日から、事前にマイナポータルで「初回登録」を行うと、医療機関や薬局でマイナンバーカードが健康保険証として利用できるようになりました。 医療機関や薬局で受付の際に、マイナンバーカードを …