医療法人玲心会

お知らせ はるびゅうクリニック

令和5年度 新型コロナワクチン接種を開始しております。

投稿日:2023-06-16

当院では大崎町在住・当院かかりつけ医の方を対象とした令和5年度 新型コロナワクチン接種を開始しております。
当院での直接予約はお受けしておりません。
詳しくは送付されているご案内をご確認ください。

-お知らせ, はるびゅうクリニック

関連記事

no image

敷地内全面禁煙実施のお知らせ [玲心会]

健康増進法が改正され、望まない受動喫煙の防止を図るために、医療法人玲心会は令和元年7月1日より敷地内全面禁煙となります。 敷地内には駐車場も含まれます。駐車場に駐車中の自家用車内での喫煙も禁止となりま …

no image

はるびゅうクリニックでは鍼灸治療、物理療法をしています!

関節の痛み・しびれ・神経痛・筋肉のこりはございませんか? それらは運動機能の低下を招き、放置すると日常生活のレベルが低下する恐れがあります。 早めの治療をしましょう。 当クリニックでは医師の診断指示の …

no image

面会一部解除のお知らせ [サンセリテのがた・エコルたちお野]

no image

老健アシスタント募集中!

サンセリテのがたでは「アシスタント」を募集しています。 無資格・未経験でも就業できます 研修がありますので、初心者の方も安心! 簡単なお仕事です! ▼詳しくは画像をクリック(PDFが開きます)▼

no image

ふるさとだよりを更新しました。

ふるさとだよりを更新しました。