医療法人玲心会

お知らせ 法人

「優秀安全運転事業所」 を受賞いたしました。

投稿日:2024-04-03

この度、鹿児島県警察本部と自動車安全センターより「優秀安全運転事業所」銅賞の表彰を受けました。

この制度は、運転記録証明書を活用し、職場ぐるみで安全運転、交通事故防止に努め、運転記録証明書の分析結果において一定以上の成果をあげた事業所を表彰するものです。

今回の受賞を励みに、今後も日々の安全運転に努め、無事故・無違反の職場づくりに取り組み、皆様に安心・安全なサービスの提供に努めてまいります。

-お知らせ, 法人

関連記事

no image

肝疾患診療案内 [はるびゅうクリニック]

no image

皆様の安全の為に!

営繕スタッフは、サンセリテ通所リハビリ、クリニック短時間通所リハビリの利用者様の送迎の他、建物や設備の修繕や管理、敷地内外の清掃など様々な業務を担っています。 今回、車いすや歩行器などの修理についてご …

no image

テレビ電話による「オンライン面会」のお知らせ![サンセリテのがた]

新型コロナウィルスの感染防止のため、当施設では緊急やむを得ない場合を除き、現在も面会制限を継続しています。緊急事態宣言が緩和されつつありますが、面会制限を解除する時期は未定です。 当施設では入所いただ …

no image

マイナ受付対応しています。

令和3年10月20日から、事前にマイナポータルで「初回登録」を行うと、医療機関や薬局でマイナンバーカードが健康保険証として利用できるようになりました。 医療機関や薬局で受付の際に、マイナンバーカードを …

no image

コロナウイルス感染拡大防止への対策 [はるびゅうクリニック]