医療法人玲心会

お知らせ

診療をお待ちの方へお願い [はるびゅうクリニック]

投稿日:2020-04-30

診療をお待ちの方へお願い

-お知らせ

関連記事

no image

胃ろう・経鼻経管の方の入所も可能です。 [サンセリテのがた]

老健施設には24時間看護師が常駐しています。胃ろうや経鼻経管栄養(鼻から管を挿入)、喀痰吸引や酸素吸入など医療行為の必要な方の受入れも行っています。 理学療法士・言語聴覚士・歯科衛生士などの専門職も在 …

no image

クリニック正面玄関の開錠時間変更のご案内

令和5年11月まで、クリニックの正面玄関は午前8時00分に開錠しておりましたが、12月より午前8時30分の開錠に変更になりました。

no image

リハビリ(全人的復権)やっています。(一般棟 米重 花子)

18年ぶりに高齢者施設で勤務し、日々勉強の日々です。まるで浦島太郎のような気持ちで、感染症対策など新しいこともたくさん学んでいます。利用者様のお昼ご飯が終わった後の少しの「ゆとり」時間に、クラフト籠作 …

no image

介護職員等の処遇改善への取組・高齢者虐待防止のための指針について

介護職員等の処遇改善への取組・高齢者虐待防止のための指針について更新しました。

no image

令和5年度 新型コロナワクチン接種を開始しております。

当院では大崎町在住・当院かかりつけ医の方を対象とした令和5年度 新型コロナワクチン接種を開始しております。 当院での直接予約はお受けしておりません。 詳しくは送付されているご案内をご確認ください。