医療法人玲心会

ひろば 短時間通所リハビリ

芝桜咲きました

投稿日:2020-04-02

今年も芝桜が満開に咲きました。昨年に比べさらに多くの花が咲きました。利用者様、そして目にされる方々を楽しませてくれています。芝桜は今後、施設周囲に増やしていく計画です。

(ご利用者様に写真掲載の同意を頂いています)

春の風景 春の風景
春の風景 春の風景

-ひろば, 短時間通所リハビリ

関連記事

no image

かすみ草だより(12月)

12月15日(金)、かすみ草の集いを開催しました。 いつものように「元気だったー?」とお互いの声掛けから始まりました。 夫婦で参加された方から「ご主人の物忘れがあり引きこもりがちでしたが、通所リハビリ …

no image

「クリニック忘年会&歓迎会」

12/20(金)はるびゅうクリニック忘年会&歓迎会が行われました! 都合により残念ながら参加出来なかった職員もいましたが、参加者19名とほぼ全員参加することが出来ました。 メニューは焼肉と寄せ鍋が両方 …

no image

7月7日(水)七夕の会

7/7に毎年恒例の七夕イベントを行いました。 会では七夕の由来を説明し、七夕にかかわるクイズを出して楽しみました。皆さん、頭をひねりながら答えていましたよ。 その後、笹の枝に入居者のみなさんそれぞれの …

no image

友愛雑巾・タオルの贈呈がありました!

2月7日 大崎町老人クラブ連合会様より雑巾・タオルの贈呈がありました。 いただいた雑巾・タオルは各棟で使用しとても役立っています。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

no image

介護老人保健施設からの訪問リハビリ事業を開始しました。 [訪問リハビリ]

令和3年の9月より介護老人保健施設サンセリテのがたの訪問リハビリテーション事業所を開設しました。訪問リハビリテーションとは、利用者ができる限り自立した日常生活を送ることを目標に、リハビリの専門職である …