医療法人玲心会

ひろば 法人

友愛雑巾・タオルの贈呈がありました!

投稿日:2023-03-15

2月7日 大崎町老人クラブ連合会様より雑巾・タオルの贈呈がありました。
いただいた雑巾・タオルは各棟で使用しとても役立っています。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

タオル贈呈

-ひろば, 法人

関連記事

no image

敬老の日(2023)

9月18日は敬老の日でした。 今回、当施設で100歳の長寿祝いの方は、ショートステイにて一般棟ご利用の宮下ノシさん、専門棟ご利用の鶴丸アイさん、中屋ミチさんの3名の方でした。 9月15日は大崎町長との …

no image

にがうりの傍らで

ニガウリの傍らで、朝顔とヒマワリも育てました。 種は5月にまきました。 種をプランターに全部いれてしまうハプニングもありながらも花を咲かせてくれました

no image

通所リハビリ浴室の畳がリニュアルしました!

浴室が、タイルだと身体が不自由な利用者にとっては、滑りやすいうえ、事故が起きやすく大変危険です。 当施設の浴室は、利用者に安全で安心して入浴して頂くために防水の畳を敷いています。 一面に敷かれた畳の浴 …

no image

来年の準備?

エコルたちお野では毎週学びの時間というレクリエーションの時間を設けています。 11/7、今日の授業は図工。職員がちょっと準備をして後は入居者の方々の腕の見せ所!説明不足や忘れちゃったり、才能が開花して …

no image

全国老人保健施設大会に参加しました。

令和4年9月22日に第33回全国老人保険施設大会が神戸で開催され、参加してきました。 500を超える口述発表があり、他施設の取り組みやチャレンジしている姿を直接視聴出来たことは、とても学びになり成長出 …