医療法人玲心会

スタッフダイアリー

テェさん。ご結婚おめでとうございます!!

投稿日:2023-03-15

スタッフダイアリー_結婚

外国人技能実習生のテエさん、 ご結婚おめでとうございます!
きっと笑顔の絶えない幸せな家庭を築いて下さい お二人のご多幸を祈ります。

-スタッフダイアリー

関連記事

no image

踏み台を作りました-小野 卓也(営繕)

利用者様の送迎車を乗り降りする際の負担を少しでも減らす目的で、木材を加工して踏み台を作りました。 現場のスタッフと連携し、利用者様にとって使い心地の良い環境作りに尽力しております。

no image

自分と向き合う時間も作れるようになりました。-米永 昌代(地域包括支援センター 介護支援専門員)

振り返ると、子育てが終わり介護の世界に入ったのは今から20年程前。ホームヘルパー、介護福祉士、介護支援専門員と資格取得し、定年を目前に、R3年1月に入職し、地域包括支援センターで働かせていただき、はや …

no image

子育て真っ只中です(短時間通所リハ 介護福祉士 永田 幸子)

入職して5年が過ぎました。 その間1年ほど産前、産後、育児休暇を取らせて頂きました。 今、子育て真っ只中で毎日慌ただしい生活を送っており、子供の事で急に休みを頂く事もありますが、理解ある上司や同僚のサ …

no image

敬老の日 お祝い膳

9月20日、昼食時に敬老の日のお祝い膳を提供しました。 松花堂弁当箱に盛り付けられた食事は好評でした。 また、食事と一緒に手作りのメニューカードを添えました。 利用者様への敬意と感謝をこめて1枚ずつ作 …

no image

生涯講座で気持ちの良い汗を流しています!!(相談員 川越 さおり)

6月から身体を動かす機会と心身のリフレッシュの為、大崎町の生涯講座のストレッチ&ヨガを受講しています。 先生の指導を受けヨガポーズを試みますが、足先まで手が届かなかったり、痛みがでたり…。自分の身体の …