医療法人玲心会

お知らせ 訪問看護ステーションふるる

訪問看護ステーションふるる 休止のお知らせ

投稿日:2022-11-11

このたび諸般の事情により、令和4年12月31日をもちまして「訪問看護ステーションふるる」を休止させていただくことになりました。
つきましては、今後の新規ご利用受付は控えさせていただきます。
突然の告知でご利用中の皆様や関係機関の皆様にはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫びいたします。これまでのご愛顧に心から感謝申し上げます。
なお、再開の際にはあらためてご連絡させていただきます。

-お知らせ, 訪問看護ステーションふるる

関連記事

no image

求人案内を更新しました。

下記の求人を募集しています。 はるびゅうクリニック ・医療事務【日勤】【パート】   介護付き有料老人ホーム エコルたちお野 ・介護福祉士【夜勤あり】【日勤】【パート】 ・介護   【夜勤あ …

no image

日曜おはようセミナー 一時休止のお知らせ [玲心会]

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、当面の間日曜おはようセミナーを休止させていただきます。 再開時期につきましては、感染流行の状況により随時見直しを行います。 再開の際には当HPや大崎町の広報にてご …

no image

介護付き有料老人ホーム エコルたちお野 受入再開のお知らせ

令和4年2月1日より入居の受け入れを休止させて頂いておりましたが、6月より入居を再開させて頂きます。 今後も入居者様の健康を守り、安心・安全に過ごして頂けるよう支援してまいります。

no image

クリニック正面玄関の開錠時間変更のご案内

令和5年11月まで、クリニックの正面玄関は午前8時00分に開錠しておりましたが、12月より午前8時30分の開錠に変更になりました。

no image

玄関施錠時間変更のお知らせ