医療法人玲心会

スタッフダイアリー

新しく2名のケアマネジャーが入りました。

投稿日:2022-09-12

スタッフダイアリー

法人の異動に伴い新しく2名のケアマネジャーが入りました。
現在、主任介護支援専門員、介護支援専門員、介護事務員の6名が在籍しております。

【異動した職員からの挨拶】

通所リハビリから異動しました、林と永吉と申します。二人とも新米ケアマネジャーですので何かとご迷惑をお掛けするかもしれませんが、一生懸命頑張りますので宜しくお願いいたします。

-スタッフダイアリー

関連記事

no image

春の草花に元気をもらっています。(クリニック 看護師 草地 恵)

春になり温かい風を感じるようになりました。クリニック横の花壇には芝さくらがきれいに咲いており、毎朝「きれいだなー 今日も頑張ろう」と思えます。 短時間リハビリを運営している建物(旧クリニック)の玄関横 …

no image

育児休暇取得しました。(一般棟 介護福祉士 溝下 大地)

私事ではありますが、昨年10月30日に長女が誕生し、今回、育児休暇(産後パパ育休)を取得しました。   11月中は9日間の育休をとり、更に産後パパ育休中に出勤が可能であることを知り11日間は …

no image

私の好きな事の一つを紹介します。-永吉 かおり(居宅介護支援事業所 介護支援専門員)

私の好きな事の一つに野球観戦があります。子供が野球をしていた事もあり、就職した今でも我が家の話題の一つです。3月に行われたWBCの準決勝の日は休みで、テレビ中継を観ながらはらはら、どきどき、わくわくで …

no image

テェさんありがとう!!

技能実習生・特定技能として初めて日本に来て働いた職場でしたね。 3年半と短い間でしたが当施設で学んだ技術・知識を生かして次の職場でも頑張って下さい。 介護福祉士の資格取得を目指してずっと日本に在留でき …

no image

子育て真っ只中です(短時間通所リハ 介護福祉士 永田 幸子)

入職して5年が過ぎました。 その間1年ほど産前、産後、育児休暇を取らせて頂きました。 今、子育て真っ只中で毎日慌ただしい生活を送っており、子供の事で急に休みを頂く事もありますが、理解ある上司や同僚のサ …