医療法人玲心会

ひろば 通所リハビリテーション

~通所 おやつの日~

投稿日:2022-07-19

4月13・28日と5月6・14日に通所リハビリでおやつの日を開催しました。
以前はおやつバイキングを開催していましたが、新型コロナウイルス感染症対策の為個別盛りにして提供しています。
旬の食材を使用した手作りのおやつは、利用者様に好評でした。
たくさんの笑顔と「おいしい」の声であふれていました。

サンセリテのがた 管理栄養士

-ひろば, 通所リハビリテーション

関連記事

no image

七夕の飾り付けをしました。

7月8日(土)笹の葉に短冊や飾りものを職員と一緒に行いました。 利用者の方々も熱心に取り組まれていて笑顔も見られ、短冊にも願い事も書きました。 無事に綺麗な七夕が完成しました。

no image

2月に雪が降りました

2月に雪が降りました。たいぶ遅くなりましたが、その時の様子をお伝えします。

no image

ちぎり絵を楽しみました!!

3月13日(日)スタッフと一緒にちぎり絵を楽しみました。 季節にあった果物や野菜の絵にそれぞれオリジナルの発想で折り紙をちぎり貼っています。 これからも毎週、様々なアイデアを出しあって、クラブ活動を行 …

no image

散歩

天気の良い日、くつらぎの家の敷地内にある畑に散歩に出ました。 皆さん表情良くいろんな話をされていました。 畑では春に新玉ねぎ夏はトウモロコシ今は落花生がスクスク育っています。 横にある柿木は甘がきで、 …

no image

大崎町老人クラブの方々より頂きました!

令和6年2月5日 大崎町老人クラブの方より、当施設に沢山の雑巾を頂きました!       毎年恒例で今年も大変ありがたく厚く御礼申し上げます サンセリテ事務