医療法人玲心会

関連記事

no image

当クリニックの診療放射線技師宅の新築祝いに行ってきました。

平成30年8月に完成! 木造でおしゃれな快適空間と、広々としたお庭、たくさんの人が 遊びに来ても6台は停められる大きめ駐車スペース! これから幸せいっぱい作っていってくださいね!

no image

毎月行事食を提供しています

当施設では、食事を通して季節を感じて頂けるよう、毎月行事食を提供しています。 7月7日 7月21日 月に1度の松花堂弁当の日。 レタス巻、いなり寿司は特に好評でした 土用丑の日。うな丼を提供しました。 …

no image

恒例の献血をおこないました!

医療法人玲心会では社会奉仕活動の一環として、毎年献血活動に参加しています。 新型コロナウィルス感染拡大の影響による献血者減少、さらには冬場で体調を崩される方が増えており、献血者の減少は深刻な状況のよう …

no image

ハッピーハロウィン!

コロナに負けんど! 新型コロナウイルス肺炎の流行で、利用者の皆様も外出も控え、ストレスが溜まる日々を送っていらっしゃいます。通所リハビリに来ることだけが外出になっている人も多く、利用時に少しでも楽しん …

no image

七夕のひととき

7月7日の七夕。一般棟ではささやかですが、七夕飾りを行いました。利用者の皆さまには願い事を書いていただき、「たなばたさま」を合唱しました。 フヂエさんは七夕の思い出を聞くと、「お祭りにはよく行っていた …