医療法人玲心会

ひろば 法人

節分

投稿日:2022-02-15

2月3日、節分の日は松花堂弁当で巻き寿司を提供しました。
巻き寿司は、厨房スタッフが心を込めて、一つ一つ丁寧に巻きました。その数約70本!!

完成したお弁当がこちらです。

サンセリテのがた 管理栄養士

-ひろば, 法人

関連記事

no image

マイナ受付対応しています。

令和3年10月20日から、事前にマイナポータルで「初回登録」を行うと、医療機関や薬局でマイナンバーカードが健康保険証として利用できるようになりました。 医療機関や薬局で受付の際に、マイナンバーカードを …

no image

かすみ草だより(12月)

12月15日(金)、かすみ草の集いを開催しました。 いつものように「元気だったー?」とお互いの声掛けから始まりました。 夫婦で参加された方から「ご主人の物忘れがあり引きこもりがちでしたが、通所リハビリ …

no image

来年の準備?

エコルたちお野では毎週学びの時間というレクリエーションの時間を設けています。 11/7、今日の授業は図工。職員がちょっと準備をして後は入居者の方々の腕の見せ所!説明不足や忘れちゃったり、才能が開花して …

no image

処遇改善の取り組みについて

処遇改善加算の取得状況 医療法人玲心会は、介護職員等の処遇改善のための取り組みを行い、各事業所では下記の加算を算定しています。 事業所名 算定内容 1 介護老人保健施設 サンセリテのがた 介護職員処遇 …

no image

大崎町地域包括支援センターだより 9月号

クリックするとPDFが開きます。 当センターは、高齢者の暮らしについて様々な相談や要望に応える『よろず相談窓口』です。くらしのコンシェルジュに、寄せられるご相談と対応を紹介します。 今回は「ショートス …