医療法人玲心会

関連記事

no image

~調理訓練を行いました~

自宅で調理を行いたいとの思いがあり、上肢の機能訓練と身体状況に合わせた作業方法の検討を一緒に行い、準備・片付けも含めた調理訓練を実施する事ができました。 1年以上ぶりの調理との事で、時間はかかりました …

no image

玲心会のホームページがリニューアルされました!!

『2009年6月18日より使用してきた当法人のホームページが2021年12月27よりリニューアルされます!!』と先月の記事にて案内しておりましたが、無事、移行することが出来ました。 今後も、利用される …

no image

皆さんに安心して生活して頂くために・・・。

大崎町地域包括支援センターでは、社会福祉協議会主導で行われている「台風や地震などの災害時、高齢者で独居の方や老々世帯、昼間の一人暮らしの見守り・避難誘導を目的とした災害マップ」と「一人暮らしや生活困難 …

no image

ちぎり絵を楽しみました!!

3月13日(日)スタッフと一緒にちぎり絵を楽しみました。 季節にあった果物や野菜の絵にそれぞれオリジナルの発想で折り紙をちぎり貼っています。 これからも毎週、様々なアイデアを出しあって、クラブ活動を行 …

no image

「PayPay」「Payどん」使えます!!

当院では「PayPay」と「Payどん」の二種類のバーコード決済を実施しています。 導入初期は利用者も少なかったのですが、新型コロナウイルスの感染が拡がって以降「非接触」で支払いが完了するキャッシュレ …