医療法人玲心会

ひろば 法人

のがた子ども食堂様より、のど飴・タブレット・ゼリーオブラードをご寄贈いただきました。

投稿日:2021-04-08

2月15日 のがた子ども食堂様より、龍角散のど飴・タブレット、ゼリーオブラードを多数ご寄贈いただきました。

新型コロナウィルスへの対応が長期化する中、同じ野方地区で地域医療や介護で奮闘している職員に感謝と応援の気持ちを伝えたいとのことです。

お心遣いに感謝いたします。

地域の皆様からの温かいご支援・ご声援が何よりの励みになっております。

ありがとうございました。

ご寄贈

-ひろば, 法人

関連記事

no image

「オレンジカフェ」にて認知症やその家族の支援を行っています。

地域包括支援センターでは、大崎町が主催する「オレンジカフェ」に 参加し、認知症またはその家族の支援を行っています。 場所; 大崎町保健センター 日時; 毎月第2日曜日(変更する事があります) 時間; …

no image

通所リハビリ浴室の畳がリニュアルしました!

浴室が、タイルだと身体が不自由な利用者にとっては、滑りやすいうえ、事故が起きやすく大変危険です。 当施設の浴室は、利用者に安全で安心して入浴して頂くために防水の畳を敷いています。 一面に敷かれた畳の浴 …

no image

リハビリの様子

介護付き有料老人ホームである当施設では、毎週、理学療法士(PT)・作業療法士(OT)・言語聴覚士(ST)による専門のリハビリを個々に応じて行っております。 当日の状態確認を看護師と行った後、入居者様の …

no image

クリスマスの飾りつけをしました。

クリスマスの飾りつけをしました。 入居者様と一緒に輪飾りや花飾りを作り、職員が飾りつけしました。 飾りを前に記念撮影をし、入居者様も喜んでおられました。 12月末日まで展示しました。

no image

大崎町地域包括支援センターだより 11月号

クリックするとPDFが開きます。 当センターは、高齢者の暮らしについて様々な相談や要望に応える『よろず相談窓口』です。くらしのコンシェルジュに、寄せられるご相談と対応を紹介します。 今回は「訪問看護」 …