医療法人玲心会

関連記事

no image

とってもかわいい手作りネコさん♪

短時間通所リハビリをご利用中の柳原久子さんより皆さんに手作りの人形のプレゼントがありました。 癒し系ネコさんの可愛さ・愛くるしさにホール内は素敵な笑顔が溢れていました。 各利用者のご自宅では、TVの前 …

no image

くつらぎの家は場所を変更して実施しています。

現在、小規模通所リハビリテーションくつらぎの家は戸建て施設での実施を休止しているため、通所リハビリホールの一画にくつらぎの家の利用者が過ごせる空間をつくり、サービスの提供を行っています。 脳活性リハビ …

no image

介護老人保健施設からの訪問リハビリ事業を開始しました。 [訪問リハビリ]

令和3年の9月より介護老人保健施設サンセリテのがたの訪問リハビリテーション事業所を開設しました。訪問リハビリテーションとは、利用者ができる限り自立した日常生活を送ることを目標に、リハビリの専門職である …

no image

芝桜咲きました

今年も芝桜が満開に咲きました。昨年に比べさらに多くの花が咲きました。利用者様、そして目にされる方々を楽しませてくれています。芝桜は今後、施設周囲に増やしていく計画です。 (ご利用者様に写真掲載の同意を …

no image

節分

2月3日、節分の日は松花堂弁当で巻き寿司を提供しました。 巻き寿司は、厨房スタッフが心を込めて、一つ一つ丁寧に巻きました。その数約70本!! 完成したお弁当がこちらです。 サンセリテのがた 管理栄養士