医療法人玲心会

ひろば 介護付き有料老人ホームエコルたちお野

初詣

投稿日:2020-02-20

1月9日(木)入居者みんなで「エコル神社」に参拝しました。

エコル神社は毎年施設内に特設する手作りの神社です。

今年の願い事を絵馬に書き、神社の柱に結びました。

家族の健康や、身体の痛み軽減を祈るなど、それぞれにお願い事をされました。

今年も一年、皆様お元気で楽しく過ごせますように。

初詣

-ひろば, 介護付き有料老人ホームエコルたちお野

関連記事

no image

塗り絵を楽しまれています!!

認知症者にとって、楽しみ活動や役割の再構築も需要なリハビリテーションの一つとなります。通所リハビリ利用者様と面談を行っていく中で、花に関して関心があるとの事だったので、リハビリにて簡単な花の塗り絵を実 …

no image

大崎町老人クラブの方々より頂きました!

令和6年2月5日 大崎町老人クラブの方より、当施設に沢山の雑巾を頂きました!       毎年恒例で今年も大変ありがたく厚く御礼申し上げます サンセリテ事務

no image

芝生で歩行訓練

5月になり暖かくなってきました。天気の良い日には屋外の歩行訓練を実施します。屋外に出ることで気分転換にもなり、また芝生の上を歩くことで適度なバランス訓練にもなり喜ばれています。

no image

ご来院の際には眺めてみて下さい

現在、はるびゅうクリニック施設横の花壇では、芝桜が咲いています。 1つ1つはちいさな可愛らしいピンクの花ですが、いくつも集まることできれいな絨毯のように咲き誇っています。 ご来院の際は、眺めてみては如 …

no image

かすみ草の集い(介護者の集い)開催のご案内

お問い合わせ 居宅介護支援事業所サンセリテのがた TEL: 099-471-0088 担当者:(居宅介護支援専門員)梶ヶ山 重信 坂本 谷口 協力機関:医療法人玲心会