医療法人玲心会

はるびゅうクリニック ひろば

「クリニック忘年会&歓迎会」

投稿日:2020-01-14

12/20(金)はるびゅうクリニック忘年会&歓迎会が行われました!

都合により残念ながら参加出来なかった職員もいましたが、参加者19名とほぼ全員参加することが出来ました。

メニューは焼肉と寄せ鍋が両方食べられるという贅沢なコースで、美味しく頂くことが出来、大満足でした!

二次会は定番のカラオケ!!老若男女幅広い歌を歌い・聞くことが出来、日々の仕事を忘れリフレッシュすることが出来ました。

職員のみなさん今年も1年間お疲れさまでした。来年も頑張っていきましょう!

クリニック

-はるびゅうクリニック, ひろば

関連記事

no image

「かごしま健康企業宣言」に登録いたしました。

かごしま健康企業宣言とは、事業所全体で「職員の健康づくりに取り組む!」と宣言し、全国健康保険協会 鹿児島支部様のサポートを受けながら事業所の健康づくりや健康経営を実践することです。玲心会では、はるびゅ …

no image

「認知症初期集中支援チーム」の一員として活動中です。

「認知症初期集中支援チーム」とは平成29年5月から活動している、医療・介護の専門職が家族からの相談などにより、認知症の人や認知症が疑われる人及びその家族を訪問し、必要な医療や介護の導入・調整や、家族の …

no image

~通所 おやつの日~

4月13・28日と5月6・14日に通所リハビリでおやつの日を開催しました。 以前はおやつバイキングを開催していましたが、新型コロナウイルス感染症対策の為個別盛りにして提供しています。 旬の食材を使用し …

no image

「オレンジカフェ」にて認知症やその家族の支援を行っています。

地域包括支援センターでは、大崎町が主催する「オレンジカフェ」に 参加し、認知症またはその家族の支援を行っています。 場所; 大崎町保健センター 日時; 毎月第2日曜日(変更する事があります) 時間; …

no image

献血活動に参加しました。

医療法人玲心会では社会奉仕活動の一環として、毎年献血活動に参加しています。新型コロナウイルス感染症拡大など不安な状況ではありますが、感染対策をしっかり行って今年も参加しました。 感染対策の為、寒空の下 …