医療法人玲心会

お知らせ

「かごしま結婚・子育てサポート宣言企業」として登録されました。[玲心会]

投稿日:2019-09-06

「かごしま結婚・子育てサポート宣言企業」とは、少子化対策の一環として、従業員の結婚支援及び子育て支援に積極的に取り組む企業を県が登録し、県のホームページや広報誌などにより広く県民に紹介することで、企業の結婚及び子育てに対する自主的な取り組みを促進するとともに、社会全体でその気運を高めることを目的とするものです。

令和元年8月末現在で、玲心会を含む145事業所が登録されています。

かごしま結婚・子育てサポート宣言企業
「ロゴマーク」のコンセプト

幸せを連想させる「花束」や応援を連想させる「メガホン」お祝いのパーティーなどを連想させる「クラッカー」のイメージを兼ね備えた九州・山口各県共通のシンボルマークです。

繋がっているハートは、1つの「幸せ」が新しい「幸せ」を生み連鎖している様子を表現しています。全ての社員の「幸せ」に繋がり、企業の「幸せ」に繋がります。

(鹿児島県ホームページより)

-お知らせ

関連記事

no image

日曜日の玄関施錠時間変更のお知らせ[サンセリテのがた・エコルたちお野]

no image

クリニック正面玄関の開錠時間変更のご案内

令和5年11月まで、クリニックの正面玄関は午前8時00分に開錠しておりましたが、12月より午前8時30分の開錠に変更になりました。

no image

マイナ受付対応しています。

令和3年10月20日から、事前にマイナポータルで「初回登録」を行うと、医療機関や薬局でマイナンバーカードが健康保険証として利用できるようになりました。 医療機関や薬局で受付の際に、マイナンバーカードを …

no image

外来リハビリ体制のお知らせ [はるびゅうクリニック]

「鍼灸治療」は午前のみの実施です。 「あんま治療」は実施していません。       月 火 水 木 金 土 午前 9:00~12:00 鍼灸治療 ○ ○ ○ ○ ○ × …

no image

介護付き有料老人ホーム エコルたちお野 受入再開のお知らせ

令和4年2月1日より入居の受け入れを休止させて頂いておりましたが、6月より入居を再開させて頂きます。 今後も入居者様の健康を守り、安心・安全に過ごして頂けるよう支援してまいります。