医療法人玲心会

はるびゅうクリニック ひろば

クリニックに新しい仲間が増えました!

投稿日:2019-05-13

今年鹿児島情報ビジネス公務員専門学校を卒業し、成人式を終えたばかりの谷迫梨緒さんが入職しました。

これから学校で学んだ事を十分に活かして、頑張ってくれることと思います。

クリニックに新しい仲間

-はるびゅうクリニック, ひろば

関連記事

no image

イチゴ豊作

3年前に植えたイチゴの苗が少しずつ広がり、今年はたくさんのイチゴができました。 ガーデンにはナスなど夏野菜も植えています。 利用者の皆様に季節を感じていただけるようなサンセリテガーデンにしたいと思いま …

no image

「クリニック忘年会&歓迎会」

12/20(金)はるびゅうクリニック忘年会&歓迎会が行われました! 都合により残念ながら参加出来なかった職員もいましたが、参加者19名とほぼ全員参加することが出来ました。 メニューは焼肉と寄せ鍋が両方 …

no image

「オレンジカフェ」にて認知症やその家族の支援を行っています。

地域包括支援センターでは、大崎町が主催する「オレンジカフェ」に 参加し、認知症またはその家族の支援を行っています。 場所; 大崎町保健センター 日時; 毎月第2日曜日(変更する事があります) 時間; …

no image

健康増進への啓発

今回、利用者の方々に公益社団法人 日本理学療法士協会発行の「理学療法ハンドブック:シリーズ⑭在宅での危険予防、⑱転倒予防」をお渡ししました。 利用者の方々は健康意識が高く、熱心に読まれていました。「自 …

no image

~通所 おやつの日~

4月13・28日と5月6・14日に通所リハビリでおやつの日を開催しました。 以前はおやつバイキングを開催していましたが、新型コロナウイルス感染症対策の為個別盛りにして提供しています。 旬の食材を使用し …