医療法人玲心会

ひろば 居宅介護支援事業所

かすみ草の集い(介護者の集い)開催のご案内

投稿日:2017-10-27

かすみ草の集い(介護者の集い)開催のご案内

お問い合わせ

居宅介護支援事業所サンセリテのがた

TEL: 099-471-0088

担当者:(居宅介護支援専門員)梶ヶ山 重信 坂本 谷口

協力機関:医療法人玲心会

かすみ草の集い(介護者の集い)開催のご案内 かすみ草の集い(介護者の集い)開催のご案内

-ひろば, 居宅介護支援事業所

関連記事

no image

マイナ受付対応しています。

令和3年10月20日から、事前にマイナポータルで「初回登録」を行うと、医療機関や薬局でマイナンバーカードが健康保険証として利用できるようになりました。 医療機関や薬局で受付の際に、マイナンバーカードを …

no image

リハビリの様子

介護付き有料老人ホームである当施設では、毎週、理学療法士(PT)・作業療法士(OT)・言語聴覚士(ST)による専門のリハビリを個々に応じて行っております。 当日の状態確認を看護師と行った後、入居者様の …

no image

ひ孫さんのために

『ひ孫のためにお手玉は作れないでしょうか?』 とお話があり、材料をご持参されました。 本人様のペースでゆっくり丁寧に縫われ、 とても可愛いお手玉が出来ました。 まだまだ量を増やしてプレゼントしたいと今 …

no image

語り継ぐ戦争

令和3年1月17日(日)の南日本新聞に通所リハビリ利用者の丸目南兵衛さん(94歳)の記事が掲載されました。 通所リハビリ利用時にも戦争の恐ろしさや同僚の死、今も続く戦友との語りなどを涙ながらに話してく …

no image

ひまわり作成

真夏の暑さに負けないような顔よりも大きな向日葵が出来ました。 利用者様も色を塗ったり貼り付けたりと器用に作業を進めていました。 出来上がりに皆さんいいね!とつぶやいていました。